カナリヤのアパート補修部

カナリヤのアパート補修部です。

とんこつラーメンって臭くなくて縮れ麺で柔らかいけど歯ごたえあるって感じだったら美味しいのにな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:15:58.463 id:UE1cFdMrM.net今のとんこつラーメンってわざと不味く作ってんのか?
そんなことより末尾M()って「私は情強気取りの貧乏人です」って背中に張り紙して歩いてるのと同じだけど恥ずかしくないの?^^;

余計なこと考えてないで自分の将来心配したほうがいいっすよ^^;

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:17:06.710 id:SL06gWSWd.netとんこつラーメンってストレートの細麺じゃね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:17:17.056 id:m22WRxzl0.net縮れ麺だけは無いわ…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:17:34.597 id:xuJzXKci0.netタンメンしか最近食べなくなった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:17:34.608 id:TUJ3PRBH0.netそんなのは不味い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:18:13.052 id:Mmppc4Pb0.netとんこつラーメンにおしっこを入れて販売してもバレない?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:18:42.504 id:onpiqG9n0.netうまかっちゃんでも食っとけ
おそらくバレない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:18:45.399 id:m6JCFcAt0.net一蘭の固めで頼めばよくね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 02:19:51.780 id:T3wIw2nWa.net豚骨ラーメン食いたくなったんだが訴訟起こしたい