カナリヤのアパート補修部

カナリヤのアパート補修部です。

天才俺氏、無料のキャンプ場にキャンプすれば家賃がタダになる事を発見するwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:24:55.548 id:Is4nsZiP0.netう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:25:35.024 id:ZH8aETrMd.netん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:25:58.115 id:Koa1oJ9C0.netち

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:27:12.351 id:Ud3IE+Plp.netそう言う場合自治体から立ち退き要求されるぞ。地元のキャンプ場がお前みたいなホームレスのせいで予約必須になったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:28:12.712 id:oqmBGDd/M.netテントと言うホームがあるのにホームレスって酷くね
キャンプ場なんかに住んでまともな暮らしは出来んと思う
立地的に

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:34:06.021 id:cnNk52gP0.net家賃浮いたら金使って出来ることすげえ増えるな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:35:44.902 id:M2TtCR4I0.net規約で連泊制限されてる定期。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/01(月) 11:41:21.568 id:au7ViCNBr.netキャンプしたことないけど管理人が常駐してチェックしてるもんなの?